--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は安原多目的グラウンドに来ております。

リーグ第4節で公式戦だ!今日は勝つぜ!

DSC_0505.jpg

しかし、今日は殺人的暑さだ。こまめに水分補給しなければたぶん(いや必ず)ぶっ倒れる・・・。

なんとか今日は勝ちたい!どんなに暑かろうが、苦しかろうが、怪我をしようが、すべては勝利で洗い流される!

DSC_0506.jpg

ということで結果は4-3の勝利!そして私、2得点!!!!! 久しぶりだぜ!

①前半 川口さんのセンタリングに私、走り込みバックヘッドで得点1

②前半 センタリングを小林さんが決める! 得点2

③後半 相手に2点返される

④後半 左サイドでボールキープした崎山さんが逆を向いた瞬間、私右サイドを駆け上がりボールを要求。
    そのまま一人かわし、左足で決める!  得点3

⑤後半 相手に1点返される

⑥後半 つるさんが相手のペナルティエリアで倒されたがホイッスルはならず・・・。その瞬間、つるさん立ち上    がり豪快にシュート(これはすごかった!!!!) 
    本田圭祐もびっくりの超ロングシュートが決まり得点4!

後半はちょっと苦戦したが、今日は勝利の美酒に酔いしれたいと思います。

家に帰り、シャワーを浴びてると右の頭が痛い、腫れている・・・。

「たんこぶ」だ!そういえばコーナーキックの時、競り合いで相手の頭に「頭突き!」
相手はうずくまっていたが、私はアドレナリンが回っていて痛くなかった。

試合が終わり、痛いことに気づいた・・・・。

まあ寝れば治るでしょう・・・。じゃあ今からビール飲んで寝ます!chao!
2011.07.10 Sun l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/528-ca9abf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
