--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は天気もいいし、涼しいので美川・平加公園へ龍さんとサッカーしにいきました。

IMG_7390.jpg  IMG_7409.jpg

とかなんとかいいながら、動くとやっぱり暑い!

IMG_7453.jpg  IMG_7469.jpg

数ヵ月ぶりに一緒に球蹴りをするが、以前よりも明らかにうまくなっていた。

「龍さん!ちょっと前よりうまくなったんじゃねえ?」

「むふふふふ~~~」と龍さん嬉しそう!

IMG_7425.jpg

インサイドキックがスムーズにできるようになっている。少しづつだが上達している様子。

そして何より「楽しそう」だ。最近、サッカーが楽しくて楽しくて仕方ない様子。

ということで私は疲れたので龍さんにドリブル練習をさせ読書に入る・・・。

IMG_7474.jpg  IMG_7478.jpg

2冊目に入ったところで龍さんがいない!と思ったらi-padで遊んでいた・・・・。

さすがに疲れたみたい・・・。

「さあ!そろそろ帰るか!」

IMG_7475.jpg

帰りにおいしそうなジェラート屋さんを発見!

「ベーリーミルク」と「抹茶」を堪能し家路につく。

今から帰ってシャワーを浴び地元のサッカーチーム「ツェーゲン金沢」の試合を観戦しに行ってきます!

IMG_7482.jpg  IMG_7484.jpg
2011.07.23 Sat l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/538-4bad5611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
