--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うにの儀式が終わった後、二日酔いで食欲が湧かないが悔しい気持ちでいっぱいになった。
「てめえらはかんぴょう巻きでも食ってろ!」そう心の中で叫んだ。
その瞬間次の悲劇が訪れた・・・。そうあの「中トロ様」の出番である。

100425_1715~01

このお方(母)なにも考えてません。

100425_1706~02

「俺の中トロ様を~~~~~(怒)」

100425_1727~02

海ぼんもご満悦!「あ~おいしかった」とのこと

100425_1725~02

海ぼん!よかったね~~~

100425_1728~01

話は変わるがなんか妻ににてきたな。そう思いませんか(私のファンの)織部さん!

100425_1729~01

ご満悦のお二人。さぞ「うに様」と「中トロ様」はおいしかったことでしょう。
母親「あんたあんまり食べんかったし安ついたわ~~(笑)」
この野郎!次回は目ん玉飛び出すくらい食ってやるから覚悟しとけ!

100425_1740~01

食べ物の恨みは恐ろしいものである・・・・。みなさんも気をつけて下さい・・・。


2010.04.25 Sun l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

違う!
ファンって、気持ち悪いしヤメテ‥。blogは龍馬と海舟のことだけでいいよ。妻はたまにで。
2010.04.26 Mon l K. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/54-0f745819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
