--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の日曜日、かほくの「ひまわり村」に行きました!

IMG_8328.jpg  IMG_8342.jpg

龍さんの夏休みの宿題「絵日記」の題材にしようと思ったからです。

IMG_8345.jpg  IMG_8367.jpg

しかし!行ったら時すでに遅し!ひまわりはピークが終わり、花が散ってました・・・。切ない・・・。

IMG_8377.jpg

気を取り直して近くの「ホリ牧場」さんにお邪魔しました。

IMG_8422.jpg  IMG_8380.jpg

美味しいアイスクリームと牛乳をいただき牧場の平均台で遊びました。

IMG_8392.jpg

あっつい日でしたが、二人は大満足!

IMG_8397.jpg  IMG_8407.jpg

牧場を十二分に満喫した後、腹が減った!

美味しい蕎麦が食べたい!ということで急きょ鶴来へ!

そうです鶴来で美味しいお蕎麦といったらやっぱりこちら!「草庵」さんです!

IMG_8475.jpg  IMG_8474.jpg

待ち時間がなんと一時間!この待ってる時間がさらに食欲を誘う!!!!!

IMG_8424.jpg  IMG_8448.jpg

私はとろろ白山蕎麦をいただきました。しかしここの蕎麦は弾力がありそれでいて食べやすい!

評判がいいのは食べて見れば一番分かります。

もともとそんなにお蕎麦を食べない私ですが、ここのお蕎麦は大好き!です。

IMG_8452.jpg  IMG_8469.jpg

美味しいお蕎麦でお腹もいっぱいになりましたので最後にスイーツを!

わが家は食いしん坊ばっかりです・・・・。

IMG_8480.jpg

ちょっとお盆に食い過ぎた・・・・・。
2011.08.18 Thu l グルメレポ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/561-75920bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
