--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今日、会社から帰り家の玄関に到達した時に左足のくるぶしに激痛が走った!

尋常ではないその痛みが足首から上に向かって「ひゃ~~~」っと上がってきた。

ビックリした俺は慌てて左足を押さえる!

 その瞬間、ふくらはぎから同じ痛みが!!!!

「なんじゃこりゃ~~~~~」悶絶しながら左足を押さえるとなんか「個体」がずぼんの中を「這いずり回って」いる!

「ま・まさか!!!!!!」

ビビった俺はその「個体」をとにかくズボンの中で潰してしまおうと両手で「ぶちゅっ」と潰した。

その瞬間さらにまた激痛が!!!!!

慌てて足の中の「個体」を払い落すと案の定「まあまあ大きいハチ」がポロリ・・・・・。

「ぎゃああああああああああ~~~~~~~~」

ということで私、ハチに約3か所刺され重傷・・・・。頭にきたのでもう寝ます・・・・。
2011.08.22 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/565-9e9df11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
