--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
フェイスブックで大学時代の友人「じんちゃん」の写真を見ていたら、うちの息子どもが来て「なんじゃこりゃ~~~」「おもしれえええ~!!!!」と大爆笑!

県境を越えて子供達を楽しませる「じんちゃん」!

老若男女問わずみんなの人気ものである。

DSC_0646.jpg

「となりのひともおもしろ~~い!」と小松の顔も大絶賛!

「へんてこ!」

「学校の先生に言ってみる!」等、むちゃくちゃ爆笑していた。

相変わらず子供達は変な顔が好きだ!よかったね(?)じんちゃん、小松!

300089_151140618303577_100002229198044_287607_3196715_n.jpg
写真は実際のPCに映ってるものです。
2011.08.30 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/570-4f1c31ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
