--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、仕事が終わってからちなみさんの誕生会でスペイン料理「ラ・モーラ」へ行ってきました。

DSC_0650.jpg

17日から行くスペインの前哨戦!とりあえずガーリックスープ「ソパ・デ・アッホ」をいただく!

あまりの熱さに舌をやけどする・・・。

DSC_0651.jpg  DSC_0652.jpg

最後の〆はやっぱり「パエリア」でしょう!

DSC_0653.jpg

今日は龍馬も海舟も嫁さんの実家に預けてあるし、歩いてきているので「サングリア」を浴びるほど飲みました。

帰ってハッと気づいたが今日はサッカー日本代表W杯予選「VS北朝鮮」でした!結果やいかに!!!!
2011.09.02 Fri l グルメレポ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/572-946fb805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
