--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は午前、人間ドッグに行ってきました。結果は異状なし!

しかし胃カメラに挑戦!ということで相当苦しい思いをしてきました。もう二度とやりたくねえ!

午後からは嫁さんのお母さんが油絵の展示会に出展したとのことで見に行く!

DSC_0657.jpg

すごい!さすがです・・・・・。

DSC_0658.jpg  DSC_0659.jpg

お次にソフトバンクへ!

17日から行くスペインでi-padが使用できるようにしてきました。

DSC_0661.jpg  DSC_0664.jpg

お次にAUへ!こちらはスペインで使用する国際携帯電話のレンタルサービスを契約しにいきました。

DSC_0668.jpg  DSC_0667.jpg

台風が近づいてきてちょっと風が強くなって来ようです。

荒れる前に急いで「カメラのキタムラ」へ!こちらもスペインで使用する一眼レフカメラのメモリ「コンパクトフラッシュ」を購入!これであとはスペインにいくだけじゃあ!

さあ明日は台風の中、サッカーの試合だ!頑張るぞ!

DSC_0669.jpg
2011.09.03 Sat l 龍さんスペインへ行く!(計画編) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/573-07578e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
