--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日のスペイン旅行の写真と映像が整理できたのでアップしま~す!


第二日目-2

朝のバルセロナは気温も涼しく本当に過ごしやすい、気持ちいい秋風が旅のテンションを上げてくれます。

IMG_8675.jpg  IMG_8678.jpg

サンツ駅に行くと途中で現地の新聞marcaを購入。昨日はbarcelonaがosasunaをなんと8-0で破ったとのこと。朝からTVはこの話題で持ちきりだった。本当にすごいね、このチームは。

IMG_8680.jpg  P1030318.jpg
[広告] VPS


今日のバレンシアでのゲームの時間をチェック!間違いなくバレンシアでレアルの試合があります。

P1030336.jpg  P1030337.jpg

さあてサンツ駅についたのでレンタカーを借りにavisに行こうかのう!龍さん!

P1030320.jpg  P1030328.jpg

只今お昼12時、レンタカーですいすいーっとバレンシアまで来ております!と言いたい所ですが、トラブル発生!
なんとJcbのクレッジットカードがスペインでは使用できないことが判明!avisもだめhertsもだめ慌てて地元のレンタカー屋さんも教えてもらいましたがそこも使用できない!
マスオさんではないが「ええーーーーっ」って感じです。

P1030330.jpg  P1030332.jpg

こうなったら頼れるのはキャッシュのみ!バルセロナサンツ駅から電車でバレンシアに行くことにしました。ここでクレッジットカードが使用できなったら終わりだ。まあさすがにそんなことはないだろうが。
電車の時刻表を見るとバレンシア行きの電車が11時から出発の予定!龍さんを引っ張ってチケット売り場の列に着く。
チケット売り場の姉さんに「血ばしった目で」quiero ir a valencia!
と訴える。vale! といいへんじがかえってきた。物分りがいいじゃねえか!という事で無事にチケットGET!

P1030334.jpg  P1030340.jpg
 
 無事、チケットもGETし安心したところでじいちゃんとばあちゃんにスペイン到着の報告をする。
じいちゃんとばあちゃんは龍さんの声を聞いて安心してました!電話してよかった~~!
[広告] VPS


こういういきさつで今、電車に乗りながらこのブログ更新中です。
「まあ、こういうことも旅の醍醐味じゃ!」と龍さんに言い聞かせバレンシアに向かう。到着予定は昼の14時半の予定。今日は20時よりレヴァンテvsレアルマドリッドがあるのでそれまでにチケットとホテル、そして市内を探索したいと思います。

それではバレンシア行きの列車より「世界の車窓から」VTRをどうぞ!
[広告] VPS






2011.10.03 Mon l 龍さんスペインに行く(本編) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/599-7fdfd781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
