--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第四日目-1

おっはようございます。只今、スペインは朝の8時です。天気は今日も快晴!時差ぼけと旅の疲れを昨日一日で癒しバレンシアの町とは暫しお別れし今日はビジャレアルvilla real にローカル列車でむかいます。目的はvilla real-mallorca戦で日本の家長選手を観に行くことだ。
ただ一人スペインで活躍する家長選手を観て龍さんはなにか感じてくれるだろうか?

IMG_9483.jpg  IMG_9485.jpg

朝の6時に起床しvilla real の位置をgoogle mapで確認。バレンシアから電車で約一時間、観光都市でもない小さな町なので当然「地球の歩き方」にも載っていないし、トーマスクックにも時刻表が載ってない。本当にここにいけるのだろうか?もし電車で行けなかったときのことを考え再度レンタカーを考慮し先日断られたAvis,hertz,地元のレンタカー屋さん以外でeuropcarというレンタカー屋さんがあることを発見!さっそくWebサイトを開いてJCBのクレジットカードが使用できるかを確認。やっぱりダメじゃん!使えねえ、JCB!

IMG_9486.jpg  IMG_9487.jpg

ここバレンシアには電車の駅がいくつかあるみたいなので何処からvillareal行きの電車が出てるかよくわからない。さっそくWebで調べたらある方のブログで電車でvillarealに行った方がいてその情報によるとnord駅から出ているとのこと。よかったー。

IMG_9488.jpg  IMG_9490.jpg

ただ、かなりの田舎町らしいのでホテルが4つしかないとのこと。
試合が終わるのが24時だからホテル取れなかったら野宿覚悟だな。

IMG_9493.jpg  IMG_9492.jpg

そうこうしているうちに時間はもう8時。そろそろ龍さんを起こします。たびの疲れは癒えたかな?今日も一日頑張ろうね!
おお、そうだ洗濯物は乾いただろうか?じゃあね!

IMG_9489.jpg  IMG_9494.jpg

おっと朝食の前にお決まりの薬を飲んでもらいます!
これがまた本人曰く相当苦いらしい・・・・。こんな感じです。
[広告] VPS
2011.10.11 Tue l 龍さんスペインに行く(本編) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/607-62764794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
