--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第六日目-3


P1030816.jpg  

サンツ駅から地下鉄に乗り駅二つで到着。

P1030820.jpg  P1030822.jpg  P1030825.jpg  P1030821.jpg  P1030826.jpg

少し歩くと出ましたカンプノウ!テレビでしか見たことがないこの世界でも有数のスタジアムの大きさに脱帽!記念写真を撮りまくる!

P1030831.jpg  P1030833.jpg  IMG_1019.jpg  IMG_1023_20111025220241.jpg  IMG_1028.jpg  IMG_1030_20111025220410.jpg

しかし、real madridの本拠地サンチアゴベルナベウもそうだったがこういった大きなスタジアムは一種の観光スポットだ。

IMG_1031.jpg  IMG_1036.jpg  IMG_1038.jpg  IMG_1047_20111025220524.jpg  IMG_1055.jpg

ゲートをくぐって中にはいると人だらけ!cafeteriaやrestauranteなどがたくさんあり多くの人がビールやワインを嗜んでいる。
すごい!やっぱりこっこはスペインバルセロナなのだ!

IMG_1066.jpg  IMG_1073.jpg  IMG_1090.jpg  IMG_1099.jpg  IMG_1103.jpg  IMG_1110.jpg

少し進むと発見しました!バルセロナのオフィシャルショップ!
龍さんがすげーと反応する。中にはいるとびっくりするほどの人がいるではないか!バルセロナっ子から外国人観光客まで本当にたくさんの人が選手のユニフォームやグッズを品定めしている。

IMG_1113.jpg  IMG_1127.jpg  IMG_1132.jpg  IMG_1145.jpg  IMG_1151.jpg  IMG_1153.jpg

すごい規模のショップに度肝を抜かれながら品定めに夢中になっている自分に気づいた。そして龍さんにも。
こんなに夢中になって龍さんが見ているのはウルトラマン以来だ。

IMG_1157.jpg    IMG_1161.jpg
IMG_1162.jpg    IMG_1163.jpg

特に龍さんは大画面で放送されているクラシコ FCbalcerona vs real madrdの放送に釘付けだった。画面から離れようとしない。
よっぽど先日の試合が楽しかったのだろう。そして画面を見ながら先日の試合を思い出しているに違いない。

IMG_1171.jpg
[広告] VPS

時間もそんなにないのでお目当てのメッシの名前入りユニフォームと龍さんにはユニフォームとパンツそしてソックスまで買ってあげた。

IMG_1172.jpg  IMG_1181.jpg

龍さん大満足!しかもレジで好きな選手の背番号と名前をいれてくれるとのこと。龍さんに聞くとイニエスタがいいとのこと。
そこは私が譲らず、ビジャに決定!だってかっこいいんだもん!

IMG_1189.jpg

それでも龍さんは超がつくほど大満足!
お腹も心も満タンになりカンプノウを後にする。
きっと龍さんも忘れない旅になったに違いない。

時計を見るともう夕方の6時!いかん!バルセロネータ、つまり海へ行かねば!慌てて地下鉄に向かう!

IMG_1179.jpg

IMG_1195.jpg  IMG_1202.jpg
2011.10.23 Sun l 龍さんスペインに行く(本編) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/621-2bb262f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
