--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は橋立・加佐の岬にある大人の隠れ家「加佐の岬倶楽部」におじゃましてます。

ここのスイーツは嫁さん大絶賛の代物だ!

IMG_9001.jpg  IMG_9015.jpg

スイーツを堪能したあとはお隣にある加佐の岬の灯台へダッシュ!

IMG_9038.jpg  IMG_9042_20111112235651.jpg

時間はもう16時半、太陽はもうすでにおやすみの準備に入ってます。

IMG_9077.jpg

久しぶりにシャッター切りました!夕日がバックだと絵になるね!

IMG_9097.jpg

写真を撮り終え、車に帰るときに「ズシャッ!」という音。

海ぼうがこけて号泣しております・・・・・。

IMG_9107.jpg  IMG_9111_20111112235817.jpg

海ぼうの涙が引いたのを確認して片野海岸へ!ここでもシャッター夢中になり切りました!

IMG_9152.jpg  IMG_9160.jpg

夕日はいつみても綺麗だ!人を引き付ける魅力がある。

IMG_9181.jpg  IMG_9229.jpg

空ってほんと大きいね!と改めて感じた一日でした・・・・・。

IMG_9221.jpg

2011.11.11 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/634-494d1be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
