--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は楽しみにしていたサッカークラブワールドカップ「柏レイソルVSサントス」の日!

結果は残念ながらネイマールにやられ終わってみれば1-3で完敗!

しかしなかなかいい試合でしたよ!相手選手の足がつっていたが(時間稼ぎかもしれませんが)それほど相手が本気になっていたということでしょう。

ブラジルのトップチームでさえヒヤッとさせられる柏レイソルはすごい!と思いました。

snk20111209118view.jpg

ところで龍さんは宿題をやってなくて試合観戦はお預け状態。母親に怒られ泣きべそかきながらやってます・・。

DSC_0828.jpg

明日はいよいよバルセロナの試合です。9月に行って見てきたチーム、そしてメッシやシャビ達が日本のピッチで最高レベルのプレーを披露してくれることはバルサファンの龍さんにとってはこの上ない至福の時だろう。

明日は試合までに宿題を終えておくように!わかりましたか?龍さん!じゃないとメッシみれないよ!

IMG_1157_20111214225546.jpg  IMG_1462_20111214225545.jpg

順当に行けば決勝は「バルセロナ、メッシVSサントス、ネイマール」という今後のサッカー界を担う二人の対決が見られます。これは世界中が大注目するでしょう!

958ba_854_14857_ext_05_0.jpg

特にこのネイマールという選手、今日のプレーを見る限りただものではありません!

cc4b613a7f15b3374bedb2dbb6f9c258.jpg

サッカーってほんとおもしろい! 

ほなADIOS!
2011.12.14 Wed l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/645-b481112a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
