--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第五章:ごーるでんうぃーく二日目 Vol.2「食後のさっかー!」

楽しいお弁当タイムも終了を迎え「とり」を務めるイチゴが登場する。

100502_1131~01

食後はバトミントンにサッカーと精力的に走り回る子供達。

100502_1053~01

「HARUTO」は食後もテンションが高い。なんのポーズかよくわからないが「何か」になり切っていた・・・。

100502_1053~02

途中で海舟も参戦!人の持っているものがとにかく欲しいらしく、兄の持つラケットを奪い取っていた。

100502_1053~03

 ラケットを奪い取られた龍さんはサッカーをし始めた。興奮しているのかそれとも日に焼けただけなのか?
はたまた元からほっぺが赤いだけなのか?顔が真っ赤である。
 前からわかっていることだが、うちの息子はほっぺが「いなかっぺ」のごとく赤い・・・。
これはたぶん私ではなく嫁さんに似たんだと思う・・・。そう思いませんか?織部さん?

100502_1221~01

テンションの高い龍さんを「HARUTO」が冷めた目で見る。
心の中で思っているに違いない「この兄弟はほっぺが赤いな~」と・・・。

100502_1221~02

 食後のつかの間のウォーミングアップの後、我々は「戦場」に向かった・・・。
Vol.3へ
2010.05.02 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/65-41d4f4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
