--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は大阪に住む中学時代の旧友TOSHIが家族を引き連れて帰ってきた。

天気もいいし皆でSENAへスキーをしに行きました。

IMG_9490_20111231183834.jpg  IMG_9500.jpg

龍さんも小学校一年生!もういい加減にスキー滑れるようになっておかなければ!

IMG_9532.jpg  IMG_9542.jpg

海ぼうちゃんはまだ4歳なのでSinちゃんと雪遊び

IMG_9551.jpg  IMG_9508.jpg

今日は快晴で最高のスキー日和です。「弁当忘れても傘忘れるな」と言われる北陸ですがめったにない天候です。

よっぽど我々の日頃の行いが良いのでしょう。(すかさず突っ込みが入りそうですが・・・)

IMG_9557.jpg  IMG_9620.jpg

まあ取りとめのないことを書いたが、言いたいことは「子供は元気」ということだ。

IMG_9631.jpg  

泣く、わめく、怒る、ねだる、すねる、おしっこする!なんでもありだ!

IMG_9673.jpg

そしてこっちが疲れていてもお構いなしに「もう一回!」と何度も千本ノックのようにリフトに乗り一緒に滑ることを要求される。断れば

泣く、わめく、怒る、すねる、そしておしっこ・・・・あっ違った。

IMG_9680.jpg

子供は本当に元気だ。これは素晴らしいことだ。元気が一番!エネルギーをもらって来年も頑張るぞ!

IMG_9694.jpg

帰り際にこれまた中学時代の旧友FUTTAさんに会いました。相変わらずSO CUTE です!

只今、31日19時!あと5時間で年が明ける・・。

来年はアグレッシブに行きますぞ!それでは皆様よいお年を!
2011.12.31 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.01.12 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/651-97a526d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
