--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は野々市のロックカフェ「Rock&Cafe CLAPTON 6周年記念ライブ」に来ております。

なんてったってあの「ムッシュ」ことかまやつひろし氏がスーパーギタリスト今剛氏等を引き連れて金沢にやってきたというのだから行かないわけにはいかないでしょ~!

しかも30人入れば満席という空間で一緒に音楽を楽しめるなんて夢のようだ。

DSC_0946.jpg

とは言ってもムッシュは73歳!普通ならこたつに入って子や孫に囲まれてお茶をすすってるのが当たり前のご年齢だが、やっぱりスーパーロッケンローラは違う!

こんな73歳は後にも先にもこの方だけだろう・・・。

73歳の人生の大先輩に向かって失礼かもしれないが、「かっこええ~~」!

DSC_0949_20120205091632.jpg  DSC_0953.jpg

私自身、実際の音楽は「とぼけた顔してばばんば~ん♪」くらいしか知らないが、GS絶頂期にスパイダーズで一世を風靡した伝説は今も健在!

「とぼけた顔してばばんば~ん♪」や「ROUTE66」等、大好きなナンバーを熱唱!
また今剛氏(井上揚水等のバックバンドで活躍!)のブルージーなギターに超興奮の2時間でした。

4bdceb05-s.jpg

ローリングストーンズ大好きで知られるムッシュ氏、ストーンズのナンバーも欲言えばやってほしかった!

しかしこの日本ロック界の大御所はすさまじすぎる!ロックの持つパワーそしてムッシュのカリスマ、そして役30人という「同じ空気」を吸ってる一体感!すばらしい!

DSC_0955.jpg

ムッシュよ!ロックは永遠だ!

●「Rock&Cafe CLAPTON 6周年記念ライブ」
日 程: 2012年2月4日 OPEN 19:00 / START 20:00
会 場: Rock&Cafe CLAPTON
石川県石川郡野々市町本町3丁目12番15号 藤ビル1F
TEL:076-248-3515
2012.02.04 Sat l MUSIC l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/664-bea23366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
