--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日も嫁(若干回復)、おかん共に風邪でノックダウンのため、近くのラーメン屋に食事に出かける。

なかなかないことなので子供達はテンションアップ!

DSC_0995.jpg

たまに食べるラーメンはうまい!

そういえば親父が亡くなる前に「ラーメンが食べたい」と言ったので担いでこの店で食べさせた思い出がある。

DSC_0993.jpg

びっこ引きながらだったが連れてきてよかったと今でも思う。

思い出のラーメン屋だ。

DSC_0989.jpg

龍さんも海ぼんも大きくなった。そして親父が最後の力を振り絞って食べたらーめんを子供達が食べている。

味は当時と全く変わらない。

DSC_0990.jpg  DSC_0992.jpg

俺もいつかこやつらに担がれてこの店に来るのだろうか・・・?

その時は宜しく頼むぜ!龍さん、海ぼん!

久しぶりのらーめん、旨かった~~~~~!
2012.02.19 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/668-3c583162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
