--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりに一日どこへも行かず「今日はじっくり本でも♡」と読書に励む!

案の定30ページほど読んだところで睡魔が襲う!

うとうとし始めた矢先、携帯が鳴った。

小学校時代からの友人「HIGASHI」からだった。

DSC_1028.jpg  DSC_1030.jpg

「今から行っていいけ~?」

「THAT'S ALRIGHT!」   そういえば久しぶりだ・・・・。半年近く会ってない。

DSC_1032.jpg

16時過ぎ、HIGASHI一家が来た。皆で近況や家庭のこと、今後のことについて面白おかしく語った。

騒いでたこどもたちもさっきまで一緒にいたのに隣の部屋に行ってからはなんだかやけに静かだ・・・。

見に行ったら皆でどらえもんを見てました。

DSC_1031.jpg
笑った顔が「KUMI」さんそっくりになってきました。

子供達も改めてよくみると大きくなったな~と思います。

元気いっぱいにすくすくと育ってくださいな!これからもよろしく!
2012.03.03 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/673-6db77af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
