fc2ブログ
仕事が終わり、「平和な一日だった~~~~っ!」と夕飯を食べる。

風呂に入り、「さ~~てNETでメールでも見るか~」と自分の部屋に入り久しぶりにメールBOXを開けた。

すると・・・・・

DSC_1031_20120308224545.jpg

見覚えのない請求が30件以上来ている・・・・。

「これはもしや、今流行りの架空請求!この野郎!」と怒り心頭で内容を見た。

すると購入されてたのはi-padのゲームばかり。しかも85円~1980円までさまざまなゲームアプリが購入されていた

その件数のべ30件以上・・・・。こ・これは!!!!!

DSC_1046.jpg

「海舟!!!!!(次男)お前、ゲーム買っただろう!!!!(怒)」
金額にして約8000円!

DSC_1035.jpg  DSC_1036_20120308224544.jpg

その瞬間、海舟は「やば!ばれた!」というような顔をした・・・。

よくよく思い返してみれば、暇さえあればi-padで遊んでいた。こちら側も「面倒見てもらえる」ので安易に

渡していたのが悪かった・・・・・。

DSC_1038_20120308224544.jpg  DSC_1039.jpg

怒られた海舟、大号泣!!!!

子供はゲームばっかりしとらんと外で遊べや~~~!!!!!
スポンサーサイト



2012.03.08 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/675-ab752286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)