--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
 今日はばあちゃんの誕生会!日本海の荒れ模様のシケも少し収まり「今日はいい魚があがってる可能性あり!」と見た我々一行は「寿司食いねえ」で誕生会をすることに決定!

DSC_1052.jpg

元魚屋の私が見てもここの魚は最高!鮮度管理が難しいと言われる回る寿司の中では最高級の鮮度だ。

もちろん品ぞろえも文句なし!やっぱり春といえば「さより」でしょう!

魚屋だったころ、この魚を模型の桜を絡ませよく「春」を演出したものです。

DSC_1053.jpg  DSC_1054.jpg

思い出に浸っている私をよそにこやつらは食うことしか考えてません

DSC_1055.jpg  DSC_1056.jpg

一体誰に似たのやら・・・・。
2012.03.10 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/676-86ac7081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
