--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は石川県サッカー協会・シニアサッカー連盟の総会・兼表彰式です。

DSC_1058.jpg

10年ぶりにサッカーシューズを履きグラウンドに舞い戻って約一年!

なんとかぜえぜえ言いながらも頑張ってきた先シーズンの総括!

我がチーム、バイエルンも表彰されましたぞ!やったね川口さん!

DSC_1059.jpg

そしてシニアの部での我がチームの優秀選手賞に「熊本が誇る英雄」那須さんが受賞!嬉しそう~

DSC_1060.jpg  DSC_1061.jpg

全国を渡り歩いてきた経験とそれに伴う統率力、情熱!チームに活を入れていただきました。

例えて言うなら国士舘出身の柱谷選手のような「闘将」と呼ぶにふさわしいプレーヤーです!そして

DSC_1063.jpg

マスターズ部門はななな・なんと私めが受賞させていただきました。

うれし~~~~(涙)

DSC_1065.jpg  DSC_1068.jpg
よく日本代表やJリーグ、リーガエスパニョーラ等の試合後のインタビューで「いいチームメートがいたから」という表現を使って得点を獲れたのは自分の力だけではないことを言いますが、本当にそう思います。

スポーツはなんでもそうですが、パスをくれる人、守る人、おとりとなる人などたくさんの人間が絡んで得点を取ることができます。

DSC_1067.jpg

そういう意味ではチームメイトに感謝したいと思います。

一年目の駆けだしがこのような賞をいただいて光栄です。

DSC_1069.jpg

この後、皆で二次会へ!今期は順位を更にあげて楽しく、かつ勝利を目指して頑張るぞ~~~!

チームメイトの皆さん、みんなで頑張りましょう!

オブリガード!
2012.03.11 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/677-3aa9eb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
