--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第八章;ごーるでんうぃーく三日目 Vol.2「パパは疲れるぜ・・」

 ゴールデンウィークも三日目に入り前半戦の疲れも溜まってきたため「今日はゆっくりしようかな・・」と思っていた。しかしうちの「鬼嫁」と「悪童二人」、そして「砂掛けババア」の四人は許してはくれなかった・・。
「どっか連れてって!」の大合唱!仕方なしに急きょ10時ごろ富山県五箇山へ世界遺産・合掌造りを見に行くことになったのだ。

 福光へ差し掛かった頃、案の定渋滞に遭遇!フラストレーションが溜まる・・・。がうちの四人はお構いなし。

100503_1220~01

 ここからは車中でひっきりなしにかかっていた龍さんのお気に入りナンバー・矢沢 永吉「黒く塗りつぶせ」動画を聞きながらブログをご覧になってください。よっぽど気に入ったのか曲が終わっても「もう一回!」とアンコールの嵐!「俺のはーとはget no satisfy!」のフレーズが一日中頭から離れない・・・。

[広告] VPS


大渋滞の疲れをいやすためにパーキングで買い物&トイレタイム。
「腹減った!」と龍さんと海ぼんがごみ箱をあさる!(ウソだよ!)

100503_1312~01

食料を買い出し、お菓子をむさぼりながら渋滞と戦う私・・・。後ろの四人はぜんぜんお構いなしである。
バックで虚しく「黒く塗りつぶせ」が響き渡る・・・。
「俺のはーとはget no satisfy!」う~んこの曲何回目だろう・・・・・?

100503_1342~01

大渋滞の末、なんとか五箇山に到着!とりあえず小原ダムにて記念撮影を始める。

100503_1408~01

「俺のはーとはget no satisfy!」記念撮影中も頭から歌が離れない・・・・。

100503_1409~01

海ぼんもうつろな目でピースをする・・・。頭の中に永ちゃんの声がこだまする!(そういえば海舟もノリノリだった)

100503_1409~02

二人でポーズを決める!「ウルトラマン」になり切り中である。

100503_1411~01

龍さんと海ぼんのテンションが上がったところでVol.2へ続く・・・。

100503_1411~02
「E.Yazawa」ならぬ「H.Ryouma」

「金持ちどもウォ~♪みんな~黒く塗りつぶせ~♪♪」一日中龍さんはこんな感じでした・・・。
2010.05.03 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/68-fa98497f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
