--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は富山県は呉羽に来ております。

IMG_9775.jpg  IMG_9795.jpg

待ちに待った富山遠征!しかも相手チームはかなり強いとのこと。龍さんの目標はとにかく一点獲る!

IMG_9804.jpg  IMG_9812.jpg

しかし、相手チームの執拗なまでのマークと走りに我がチームはコテンパン!

IMG_9815.jpg  IMG_9868.jpg

龍さんも何度も突破を試みるが、潰される!!!!

IMG_9877.jpg  IMG_9885.jpg

そうこうしているうちにワンチャンス龍さんに訪れる!

IMG_9896.jpg  IMG_9898.jpg  

残念!KENTAROUやHARUも頑張りました!

IMG_9907.jpg

結果は1-2で負け!龍さんは残念ながら得点には絡めませんでした。

IMG_9913_20120325234534.jpg

ぼろ負けした後、どうするか!!!リベンジ頑張れよ!
2012.03.25 Sun l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/683-6a5157fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
