--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第九章;ごーるでんうぃーく三日目 Vol.3「世界遺産と悪童」

小原ダムでの撮影を終え、いよいよ本命五箇山の合掌造りを拝みに行く。
ここからは車中で二番目に掛かっていた「止まらないHa~HA」(龍さんの二番目にお気に入りのナンバー)をお聞きください。
[広告] VPS


我々を待っていたかのようになびく旗。今日はどうも村祭りらしい。獅子舞が出ていた。幸先よいスタートだ!

100503_1430~01

到着しお祭りの旗を写メしていた矢先「悪童その2」がおもむろに走り出した。

100503_1431~01

「顔はキューピー、心は鬼」の悪童どもである。世界遺産に向かって何かしないか常に監視の目を光らせておかねばならない。世界の遺産になにかあったら大変である。

100503_1431~02

とりあえず記念写真を撮った。

100503_1435~01
左から「鬼嫁」「悪童その②」「その①」「砂掛けババア」

100503_1435~02

珍しい建物に興味しんしんの海舟氏。この後、彼の身に悲劇が訪れようとは誰も思っていなかった。もちろん彼自身もである。

100503_1437~01
普通の尺度だと「デブ」に見えたので「引き伸ばして」スリムにしときましたよ智奈美さん!

100503_1437~02

龍さんも珍しい建物にテンションが上がる!「ロッケンロ~ル♪♪」

100503_1438~01
展示されていた燻製に向かって「ロッケンロール!」とほざく龍さん。矢沢 永吉に惚れこむのは分かるが、燻製に向かってはやめた方がいいと思う・・・。もう少し周りの目を気にしなさい・・・。

Vol.4に続く・・・・。
2010.05.03 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/69-0f61528f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
