--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は仕事を早く切り上げ近くの体育館でガキどもとサッカー!

始めて次男、海ぼうちゃんが参加しました。

DSC_0062_20120508211146.jpg  DSC_0064_20120508211145.jpg

龍さんも弟の参加に張り切ってます!しかし!!!!

DSC_0065_20120508211144.jpg  DSC_0066_20120508211143.jpg

リフティングが10回できません・・・。あさってリフティングのテストだというのに・・・。

結局、最後まで10回できず、明日も行かせてくれ!とのご要望・・・。

疲れる奴らだ・・・。でもがんばるっちゅうんなら付き合ってやるか・・・。

DSC_0068_20120508211142.jpg

この男も参加したことだし、いい意味で競争させよう!!サッカーを楽しんでね!!

龍さん、海ぼう!!!

いい汗かいたので今日はもう寝ます!チャオ!
2012.05.08 Tue l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/700-93879ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
