--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「パパ!サッカーしよう!」長男が言った。次男ものりのり!3人で近くの小学校へ蹴りに行った。明日は通っているサッカークラブのリフティングのテストとのことで練習させる。

IMG_1689.jpg

しかし!ふざけて二人ともじゃれあうだけ・・。
「りょうま(長男)!リフティング練習しなさい!」と遠くからインステップキックで長男に向かって蹴った・・・・。

IMG_1735.jpg  IMG_1765.jpg

サッカーボールは体重が乗り重くしかも低い弾道で長男の「おでこ」に命中!生まれて初めて起こった事態に長男はパニック!そして号泣!!!

IMG_1766.jpg  IMG_1780.jpg

そこでひと言!「そんなもん痛くない!立って練習せいや!」

IMG_1784.jpg  IMG_1815.jpg

サッカーはそんなに甘くないよ♡りょうまくん♡

IMG_1830.jpg

 頭にボールが直撃後、ブルーになる・・・・。

「落ち込んでも誰もかわいそうとは思わないよ!暗くなってみんなに嫌がられるのが3流、落ち込んでも常に明るさを保って前向きに行けるのが一流!どっちがいい?」と問うた。

 「一流がいい!」そう答えた龍さんは5分後あっけらかんとした。学べよ龍さん!!
2012.05.27 Sun l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/708-14cd0dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
