--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第十一章:ごーるでんうぃーく三日目 Vol.5「I LOVE YOU OK!」

 本日の旅も終盤を迎える。帰りは五箇山から福井方面へ向かう。そう大野~福井→北陸自動車道より金沢コースだ。
ここからは車中で流れていた龍さんの3番目にお気に入りのナンバー矢沢 永吉「I LOVE YOU OK」をお聞きください。
「う~ん渋いね!永ちゃんは!」(龍馬談)
[広告] VPS


白川郷へ向かう際中、庄川の近くでなんと桜スポットを発見!5月に桜とは!おつなもんじゃありませんか!

  100503_1659~02 100503_1659~03 100503_1701~01

う~ん親子ですね~。気持ち悪いほど瓜二つです。

100503_1702~01

その後、お腹がすいたので福井インター前の定食屋さんで夕食!も~も~さんの前で海ぼんもテンションが上がる!

100503_1927~01

「I LOVE YOU OK~♪♪」エンドロールが流れます。

100503_2021~01

お腹一杯食べた二人。さぞご満悦なことでしょう。パパは疲れました。あとは君らを無事に金沢まで送り届けるだけです。

100503_2022~01

8時半より福井インター入り、ちょうど一時間後の9時半に帰宅。長い旅が終わった・・・。
明日はゆっくりさせてくださいね・・・。みなさん・・・。全国のパパの皆さんもお疲れ様でした。
エンドロールが流れます「I LOVE YOU OK~♪♪この~世界に~たった~一人のお前にぃ~♪」

こうして激動の三日目が終わった・・・。


2010.05.04 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/71-9e5d4938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
