--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は豆田グラウンドで龍さんのサッカーの試合!

現在、龍さんは2年生だが、3年生の大会に出場!フルグラウンドでの初めての試合と体格が一回り大きい3年生が相手とあって龍さん燃えてます!

IMG_2089.jpg

みんないい笑顔してます!

IMG_2264.jpg

この豆田グラウンドは私が小学校の時から会場になっており、サッカー少年のメッカだ。

私自身、この地を踏んだのは中学校以来で懐かしい!

IMG_2278.jpg  IMG_2546.jpg

戦績は2勝2敗!がんばったね!

IMG_2256.jpg

私の方は主審と写真撮影で一日中、炎天下のもとにさらされやけどに近い日焼け・・・。

か・顔は痛い・・・・。

IMG_2562.jpg  IMG_2618_20120603220919.jpg

でも子供達の真剣な顔は素敵でした!

IMG_2607.jpg

がんばれサッカー少年たちよ!
2012.06.03 Sun l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/710-4d17f42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
