--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は金沢北部運動公園に来ております!

同じサッカーチームのKENTAROUを連れて来てます。

なにに来てるって?

IMG_2944_20120617234302.jpg  IMG_2952.jpg

なんとあのサッカー日本代表の本田圭祐がやって来るんです!これはす・ご・い!!!!

IMG_3015_20120617234300.jpg  IMG_3063.jpg

あのヨハン・クライフが創設した基金より金沢の子供たちのためにフットサルコート(クライフコート)が完成!

その始球式に圭祐はやってきたんです!

14時開始でしたが大幅に遅れて圭祐がやってきたのが15時頃!子供達はちょっと疲れてましたが、圭祐が表れた瞬間、フラッシュと歓声がすごかった!やっぱり英雄は違います!

IMG_3067.jpg IMG_3069.jpg IMG_3070.jpg

それにしてもピッチの中での活躍はもとよりファッションセンスも抜群!かっこ良過ぎます!

IMG_3079.jpg

子供達と記念写真を撮った後、先回りし帰る圭祐を激写!といいたいところでしたが・・・・

IMG_3097.jpg

マスコミやカメラマンが邪魔で最後はまったくフレームに収めることができず・・・・

IMG_3100_20120617234537.jpg  IMG_3104.jpg

残念!でもありがとう!圭祐!
2012.06.18 Mon l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/716-730574ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
