--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は海ぼうと弟、治朗の誕生会ということで弟推薦のお店「池坊主」にきております。

DSC_0131_20120701213737.jpg  DSC_0128_20120701213736.jpg

「魚がおいしい店」という弟の推薦に「元魚屋はちょっとやそっとじゃあ満足しねえぜえ~(杉ちゃん風に)」と思っていたが、ところがどっこい!まちゃくちゃうまかった!

DSC_0129_20120701213735.jpg

ネタは当たり前だが大将の人の良さやおもてなしの気持ちがこもった料理に感動!

ひっさしぶりにこんな美味しいお店に来た!地元民でも納得のお店だ!

DSC_0130_20120701213733.jpg

いい店教えてもろた~~ちょくちょく行こうかな~!あっそうそう海ぼう、じろう誕生日おめでとう!

「池坊主」のご紹介→http://www.zazi.jp/shop/shop_7487.html


<評>
 刺身のネタ最高っす!しかも値段もリーズナブル、そしてマスター笑顔たっぷりで近年まれにみる顧客満足第一のお店です。
 私は前に魚の仕入れしてたので分かりますが「あのネタ」を「あの値段」で提供し続けるのはかなり勇気が必要です。しかものどぐろや岩もずく(おそらく橋立港のもの)等かなりこだわりありです。こじんまりとしたお店にもかかわらずいつも満席なので予約はいりますが隠れた名店だと思います。
 大将の心意気が刺身に表れてます!結構鮮度に関しても魚の型にしてもこだわりありと見た!
 「商売とは?お客様を満足させるには?」の問いに答えてくれるお店で学ぶべきところがたくさんあります。
2012.07.01 Sun l グルメレポ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/722-a5b83458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
