--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
写真リンク→https://picasaweb.google.com/107201571434168184371/20120715


今日は待ちに待った高校サッカー部のOB戦!約半年前から先輩、後輩たちと準備しやっとこの日になりました!
今回は記念すべき2回目!ということで去年よりも内容を更に充実させました。

IMG_3149.jpg  IMG_3152_20120715232249.jpg

先輩、後輩たちのご注力もあり去年の2倍人が集まりました!

プレーヤーだけで約40名、家族も含めると60名近くです!素晴らしい!

IMG_3168.jpg  IMG_3169.jpg

上は2期~下は19期まで!世代を超えた交流となりました!

IMG_3180.jpg  IMG_3184.jpg

前日、天気予報を見たらなんと雨!雨!雨!勘弁してくれよ~~!と悲鳴にも似た叫びが心の中で繰り返されました。しかも大気の状態が不安定で豪雨の可能性ありとのこと・・・・。

IMG_3187_20120715232357.jpg  IMG_3188.jpg

一応、雨の場合も対応できるようにフットサル場も押さえてありましたが、やっぱりOB戦だから母校でやりたいよね!

IMG_3195.jpg  IMG_3212.jpg

日が近づくにつれて天気予報を見るが、雨、雨、雨!!まじかよ~~~~!

IMG_3222.jpg  IMG_3257.jpg

祈りにも似た気分で前日に時間帯別予報をチェックしたら、なんと!
昼の部が行われる12時過ぎからは「曇り20%」!!!!

天は我に味方した!ということで雨天決行!問題なしで「GO!サイン」メールを発信!

IMG_3268.jpg  IMG_3356.jpg

皆の行いが良かった(?)こともあり当日は少しづつお天と様が顔を出し、ふと気づけばカンカン照り!

309472_335751866511694_1624691049_n.jpg
プロカメラマンのガクちゃんに撮ってもらいました!サンキュー!(お気に入りの一枚です)

これ去年と一緒やないか!!!!!!暑い!暑すぎる!!!!でも大雨よりはましだ!

IMG_3392.jpg  IMG_3449.jpg

ということで予定通り13時半より開会式開始、14時キックオフ!!!

IMG_3452.jpg  IMG_3459.jpg

時間が経つにつれて昔を思い出し皆熱くなる!昔の仲間とパスを繋いだりシュートや得点に一喜一憂したりと懐かしい感覚だった。素晴らしいフラッシュバックが次々と襲った!シビレマス!

IMG_3473.jpg  IMG_3475.jpg

昼の部の締めとしてお世話になったマネージャーFURUTACHIさんにハマ先輩から記念の品を贈呈!

皆こうしてサッカーを続けられたのはマネージャーが支えてくれたからこそです!ありがと~!!

IMG_3614.jpg

みんなでいい汗かいた後は19時から<夜の部>だ!!!いよいよ先生たちの登場です!オキャンピー!

403894_335751926511688_533364397_n.jpg
2012.07.14 Sat l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/724-4cd8b717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
