--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お盆です。快晴です。天気予報がお盆の週は全部雨!だったにも関わらず晴れてくれました!

IMG_5132.jpg

ちなみにお盆のくっちゃあね、くちゃあねで体重がやばい!9月からまた試合が始まるということもあり、体重
オーバーは今日まで!本日から9月まで5Kgの減量に入りたいと思います・・・。

IMG_5177.jpg  IMG_5202.jpg

しかしお盆も過ぎれば暦の上ではもうとっくに「秋」!なんだか夕方涼しくなってきたようです・・・。

IMG_5215.jpg  IMG_5251_20120815193716.jpg

約一時間でしたがいい汗かけました!資格の勉強で今年の休みは家にこもりがちなので
2012.08.15 Wed l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/730-429a8392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
