--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は我が社のエース、かっちゃんが結婚退職するということでお祝いを皆でやりました。

一軒目は「割烹やました」さんにてのど黒を堪能!その他おこぜ、コチ、あら等、美味しい日本の魚介類が盛りだくさんの内容で皆大満足できました!

DSC_0203.jpg

かっちゃんご満悦!

DSC_0208.jpg  DSC_0206_20120908141048.jpg

そして2軒目は「音楽どころバスクレフ」さんにて皆で生演奏!!!

DSC_0210_20120908141048.jpg  DSC_0207.jpg

全員でかっちゃんの結婚退職祝いの曲、長渕剛の「乾杯」を熱唱!最高に楽しく、これからかっちゃんが職場からいなくなることに対する寂しさも残るひとときを過ごしました。

DSC_0212.jpg

かっちゃん、幸せに!あなたはいい奥さまになれる!!!

き~みに~しあ~わせ~あれえ~~~♪
2012.09.07 Fri l 音楽活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/734-dffc7471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
