--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第十三章:ごーるでんうぃーく5日目 「矢沢 永吉にあこがれて・・・」


今日はごーるでんうぃーく最終日です。高崎氏の結婚式で使用する仮装グッズを物色しにドンキホーテに行った。
車中、暇なんで龍さんと海ぼんの顔をいじって遊んでみました(大爆笑でした!)
 
     100505_1151~01  100505_1152~01  100505_1150~01
                                        自分の顔に大爆笑する龍さん

 11時半頃ドンキに到着!龍さんもテンションが上がってきたようです。矢沢永吉の「ロッケンロール♪♪」的なノリでドンキに突っ込んで行きました!先日の五箇山へ行く時、車中で聞きすぎて中毒になっているようです・・・。

                100505_1158~01  

「止まらないHa~Ha!」龍さんと海ぼんはドンキ特有のボリューム陳列に驚いている様子です。     

            100505_1159~01             100505_1209~01
              右も左も商品の山!            上を見てもドラゴンボールの「孫悟空」が!

 この後、マックで食事し龍さんと海ぼんは嫁さんの実家へ!車中で永遠と鳴り響く矢沢永吉の「ロッケンロール♪」にしびれたらしくおとうさんのハーレにまたがってきたようです。

P1020189.jpg 20060312_064_thumb.jpg
「俺のハートはget no satisfy♪♪」龍さんノリノリ!

P1020190.jpg 1f0e8edaffe42b110dba90c1df395544.jpg
どうです?2歳のハーレダビットソン!

こうして平和にゴールデンウィークは終わった・・・。
さあ明日から仕事だ!頑張るぞ!「ロッケンロール!!!!!」

2010.05.05 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/74-2188b771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
