--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
龍さん!いよいよ来年は小学校ですね~。6歳になったので今一度、節目ということで人生の棚卸をしてみましょう。
一歳の時、初めての我が家のあかちゃんに色々戸惑いました。

050604_1424~01
たば○をくわえて(くわえさせられて)ちょっと眉間にしわを寄せる龍さん(1歳)

よく裸で風呂上り踊ってたっけ・・・。

060522_1932~04 071210_1902~02

こうやって見てたら少しづつ大人になってきてるのかな~?

081118_1418~02
床屋でかっこよく決めてきた龍さん(4歳)

そういえば運動会で1等賞とったこともあったっけ?確かあの時にご褒美をジョーシンに買いに行ったような憶えが。
その後は一位をとれず悔しがってましたよね~!

081004_1056~01

でもこの世に生を受け5年間、一番頑張ったのはやっぱり「白山登山」だったのではないだろうか?
目に涙をためながら「僕頑張る!」と白山を制覇したことをパパは今でも鮮明に憶えております。

 初めて自分の息子を尊敬した瞬間でした。帰りの車に乗車した瞬間に(ドリフのコントのように)寝たのには驚かされました。倒れる寸前だったんだね・・・。でもきっとあの時の経験は社会に出たときに役に立つでしょう。
あの時、自分に負けなかったことはあなたの人生の糧になることは間違いないでしょう。

これからもどんどん「挑戦」し続けて下さい。負けるな龍さん!

200908301202001.jpg

今度の棚卸はいい決算になるかな?悔いのないよう頑張ってください。
5歳までのあなたの通信簿は将来の期待も込めてALL4ってところかな?

2010.05.14 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/85-166524a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
