--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます!今日は嫁さんのいとこ「よっちゃん」の結婚式です。我が家は朝からドタバタ大忙しです。 嫁さんはいま美容室でかっこつけに行ってます。さあ今日はどんなことが起こるか?うちの悪ガキどものレポートをお送りしたいと思います・・・。

100515_0954~01

朝、10時さっそく海ぼんが「服着なさい」と言っても言うことを聞かない。さっそく「必殺技・HIGESORI」を使った。「う~やめてくだちゃ~い!!」

悪ガキもヒゲソリには弱いようだ・・・・。(虐待ではありません)

100515_0841~01 100515_0841~02

「ただいま~!」10時半すぎ、嫁さんが美容室から帰る。出発は30分後の11時15分、もう時間がない!急げ=!

100515_1102~02 100515_1103~01

龍さんも海ぼんもカッコよく決まりました。龍さんも「うお~!!」と興奮気味です。今からどこへ行くのかよくわかってないと思いますが・・・・。

100515_1102~01 100515_1109~01 100515_1213~02

外に出てとりあえず写真。「カナに写真送らんといかんし、写真撮って!!」と嫁さんに言われ十数枚撮らされました。(ただ単に自分の写真を撮りたいだけだと思うのですが・・・・・)

P1020202.jpg 100515_1113~01

何が起こるか?今日一日龍さんと海ぼんから目が離せません・・・・。
2010.05.15 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/87-067a4a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
