--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さよなら♪さよなら♪さよなら♪~(オフコース参照)
先日の「龍馬伝」でお気に入りの収二郎さんが切腹しました・・・。
雨上がり決死隊の宮迫扮する「平井 収二郎」が山内容堂の命令により切腹!いいキャラクターだったんですが・・・。

しかし、龍馬伝はこれからがおもしろい!半平太や以蔵の運命は???これから目が離せません!


pic01.jpg

志半ばで散って行った収二郎さん!いきさつはどうであれ皆、日本を良くしたい!という気持ちは同じだったと思います。熱い男ですな~。よし!智奈美さん!

header01.jpg


三男の名は「収二郎」に決定か!?
四男は「以蔵」
そして五男は「半平太(はんぺいた)」だ!

それはともかく、宮迫さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト
2010.05.17 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

見つけました
米澤穂信の『ボトルネック』。金沢を舞台にしていてとてもおもしろい作品です。私は一度しか金沢に行ったことがありませんが、ととも鮮明にイメージできるくらい描写されています。時間があれば是非読んでみて下さい。
2010.05.19 Wed l れいこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/92-7b2ac4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
