--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 いよいよ披露宴が始まりました!美味しい料理がこれから並びます。非常に楽しみ!

100522_1509~03

会場も二人を今か今かと待ちわびてます(江口氏は料理の方を待ってるようです・・・・)

100522_1510~01   100522_1511~01

 江口さん!今日はくれぐれも食べ過ぎないように気をつけてね!

100522_1509~01   100522_1509~02
今日の献立を見て品定めをする江口氏(左写真の向かって右)今日は止めても「食い散らかす」に違いない・・。

そうこうしているうちに主役が登場!オープニングの音楽が流れ式場も盛り上がってきます!

100522_1526~02   100522_1527~01

尊敬する上司のお祝いの言葉を傾聴する高崎氏。結婚式は最初の主賓の挨拶でほどんど決まるんですね。素晴らしいお言葉でした。何回か結婚式に出さしていただきましたが指折りのレベルの高いスピーチでした。

100522_1535~03   100522_1600~01

同僚達も山形と郡山から駆け付け二人を祝う。これも人徳ですね~。

100522_1601~01

おっ?ちょっと酒がはいって酔っ払ってきたか~?それではそろそろ余興の準備に入ります!
→「感動!結婚式!-カメラは見てしまった編」に続く
2010.05.22 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/96-27bfb6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
