--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
約一カ月半くらい休んでました当ブログですが、そろそろ再開しようかな・・・・と思います。

実はフェイスブック中心になっていてさぼってました(笑)!

FBもいいですが、一定の文章を書けるブログの良さにも再び気付き、再開を決意いたしました!

どこまでつづくか・・・頑張るぞ~~!

これからも見ておくんなまし!
2012.12.13 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は高校時代のサッカー部マネージャー・キムのお別れ会!

ご主人の仕事でタイに行くとのことで急きょ、友人たちが招集されました!

IMG_6323.jpg

今日の一枚はこちら「おんなの友情も捨てたもんじゃねえ」です。

感じのMIHOさん感きわまってます。

IMG_6339.jpg

この後、皆で中学時代の先輩がやってるたこ焼き屋さんで3次会!帰ったら2時半!

久しぶりに疲れた・・・・。おやすみ♡

IMG_6385.jpg  IMG_6387.jpg
2012.10.14 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は見事な秋晴れだったので家族で志賀へ撮影しにいきました。

IMG_5631_20121008223442.jpg

夕日をバックに龍さん、リフティングの練習! 最高記録44回達成!

IMG_5749.jpg

このあと、夏場まったく手つかずだった古い(若干しけった)花火を処理しました。

なんか秋の花火って寂しい・・・。そして夕方の海はさ・寒い・・・・。
2012.10.08 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は毎年恒例の会社メンバーでのBBQ!

早いもので我が社の若パパことTAKASAKI家も長男誕生!その名も「SOUTATSU」!本日デビューです!

\"IMG_5378.jpg\"  \"IMG_5387.jpg\"

パパも超ご機嫌!
そして今回、初参加のKAWASEさんです!みんな盛り上がりましたよお~!

\"IMG_5413.jpg\"  \"IMG_5426.jpg\"

9月の吉野谷はまだまだ暑かったですがそれを超える熱狂で終了しました!

\"IMG_5463.jpg\"

またやろうぜい!
2012.09.15 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
嫁さんの実家に子供達が勢ぞろい!子供は元気だ!!!そして元気が一番だ!すくすく育てよ~!


DSC_0190_20120902215735.jpg
2012.08.26 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
